読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロールーランばいばいデパス

今日は精神科にいきました。

デパスで眠れない話をしたらルーランという薬を出されましたがこれで眠れるようになるのかとても不安です。ドーパミン出すのブロックしちゃう作用があるらしくドーパミン増やすためにエビリファイ飲んでるのに相殺されないのか?!ってかんじ、でもセロトニンも増えるっぽくて統合失調症陰性症状にも効果あるって書いてあったから寝れるかはともかく気分明るくなったりうつ改善したりするかもってちょっと期待。飲むのが楽しみ。

あと抗精神病薬の薬理がまだよくわかってない感じあるからもっと勉強したい、学校の勉強にもこの意欲がほしい、、

ところで精神科に行く時ってどんな格好すればいいんだろう、メンヘラ感のある格好にしようかなとか思いつつメンヘラっぽい格好ってどんなだっていつも悩みます。結局今日はピンクのカーディガンにスニーカーにブラウスみたいな感じで行ったけどみんなの通院ファッションが知りたい。

はじめまして

はじめまして

ふぇにたんです、名前の由来はメチルフェニデートからきてて決して下ネタではないので勘違いのないよう。

小学校不登校から私立中高一貫進学校(笑)に入り今まためんがへらり不登校になりかけてるJK1です。趣味は散歩ですがお薬をもぐもぐするのが心の癒しみたいなところあります。薬理学大好きなので誰かAmazonで薬理学の本買ってください。

気が向いた時に更新してきます。はじめの一歩のイラスト薬理学

はじめの一歩のイラスト薬理学

ます。